スポンサーサイト


体の水を入れ替える♪

前回サウナで汗をかくことをお伝えしました。
そこで、大事なのが汗をかくこと同時に、新しい水を体の中で入れ替えるということです。

私の場合は、サウナ風呂に行くと、持参した1リットルの水を飲み切ってしまいます。
少なくとも3回はサウナに入るので、サウナに入る前に、サウナから出た後に、水をできるだけたくさん飲みます。
汗を出した分を補給し、またサウナで体内からお水を汗として出すことを繰り返します。

体の3分の2は水ですから、体の中の水分が新鮮であればあるほどいいはずです。さらに、新鮮な水を体内に回転させることで、体も洗浄された気分になり生理機能を活発にさせる効果があるでしょう。

私の場合は、週6日(お風呂が週一で休日だっため)で3か月続けました。初めて3週間くらいまでには、肌の変化に気づくようになりました。個人差があるでしょうから、早く実感できる方もいらっしゃるでしょう。

さて、持参したお水は、家の近くのマックスバリューのアルカリイオン水を使っていました。今は還元水、天然水、水素水等、体にいいお水は手に入ると思いますので、その中でご自身で「なんかいいな」と思ったお水を選ばれるといいと思います。それが、あなたの体が欲しているお水だからです。

是非、お試しいただき、何かご質問、ご不明点等ありましたら、何でも結構ですのでご連絡いただければと思います。喜んでお待ち申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Key

Author:Key
アトピーに悩んでいる方、病院に行っても通り一遍の薬を処方されるだけで改善があまりみられず心配な方、もともと病院の薬治療には疑念がある方、に薬を使わないアトピー克服法を伝授します。私自身が、生まれてからアトピー体質で、このアレルギーと長年の間、その辛さや苦しみを知っていている意味でも、その道の熟練者と言ってもいいのではないでしょうか。その私が試行錯誤の上、ようやく見つけたその改善方法を無料でお伝えします。同じ悩みを抱えた仲間だからこそ、是非一人でも多くの方がその悩みから解放されることを切に願うものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
